1012636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2014年01月06日
XML
カテゴリ:KARA
K-POPガールズグループの頂点に君臨するKARAの2度目の日本ツアーから、11月24日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われたツアーファイナル公演の模様を独占放送


SC20140102-074126-1.jpg


うーん、いまWOWOW入っていないし・・・どうしましまょうしょんぼり

前回のKARASIA放送時にWOWOWを【契約】星
再放送を含めて3回ほどの放送を全て録画し、お役目を果たすと【迷いなく解約】




*ここでWOWOWマメ情報・・・


解約自体は電話でできたけど、WOWOWから少ししつこく引き止められます。

まず、担当者に『参考までに~』みたいな感じで、『契約中にどんな番組をみていたか』みたいな事を聞かれます。
例えば、『好きなアーチスト(KARA)のライブや映画を見ていた』と答えると
『来月は〇〇と〇〇のライブが放送されるから解約しない方が良いですよ』みたいな事を言われます。

親切に教えられるとついつい流されて
『じゃ~来月まで解約するの辞めときます』とか言ってしまいがちです。

しかし、この手の引き留めを受けると言う話は【yahoo知恵袋】にも書かれていて予習済み

取りあえず【解約したい】事をはっきり伝え、無事解約しました。
(解約時に引き留められる事を予想していれば、意外にあっさり断れます)




そして・・・・・今回また【契約】しなければいけない事態が・・・
理由はもちろん『KARA 2nd JAPAN TOUR 2013』きらきらWOWOW独占放送きらきら




☆★☆下矢印その予告動画はこちら下矢印☆★☆



収録日:2013年11月24日 収録場所:兵庫 神戸ワールド記念ホール



これを観たらWOWOWを契約せずにはいられない うっしっし






さらに今なら加入者限定のプレゼント(メンバーのサイン入りパンフレット)が抽選で5名に当たるらしいです

490X294-1.jpg



数日中にネットから契約しなきゃスマイル
(契約はネットでした方が月々の利用料が約400円安くなるのでおすすめです)

詳しくはWOWOWのホームページでご確認ください




1/12が楽しみすぎる スマイル 今週はこの為だけに頑張れそうな気がします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月07日 23時49分10秒



© Rakuten Group, Inc.