1014932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2014年01月26日
XML
カテゴリ:ギュリ


KARAのリーダーとして最愛のメンバーを支えてきたギュリ

今まで決して泣かずに頑張ってきた強いリーダーが最後に見せた涙・・・



12.jpg


天を見上げて歯を食いしばるスンヨン・・・


11.jpg




自分も頑張らないとと思いました。

次に来る第3章へ前向きに進んでいくKARAを応援するべく・・・
でもやっぱり第2章を作った5人が好きでしょうがないジレンマと戦う毎日です。

そんな夜に、強いリーダーが歌い上げた『最愛』を聞いています 




 


16.jpg



(先払いのみ) 韓国スターグッズ KARA(カラ)「ミスター」フィギュア Orange Edition:ギュリ(予約 発売日:2013.10.23以後)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月27日 02時28分50秒



© Rakuten Group, Inc.