079209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なみちゃどんの、つぶやき♪

なみちゃどんの、つぶやき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみちゃどん

なみちゃどん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

毎日が宝探し クらラさん
古河市がんばれブログ taasieさん

Comments

taasie@ Re:ご無沙汰してます(07/24) 大丈夫ですか? なにしろ気温の変動が激し…
なみちゃどん@ taasieさん こんにちは~♪ いや…専用のフィルタでは…
taasie@ Re:金環日食♪(05/21) これはすばらしい。専用のフィルタを使っ…
taasie@ Re:初♪(04/27) 乳歯が抜けたんですね。 大きくなった証…
なみちゃどん@ >taasieさん 素敵でしたよね♪ 天気も良かったので満点…

Headline News

2010.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明け方、み~ちゃんが突然起きて「お母さん熱い!」と言い出した。。
「ちょっと寒い気がするけど窓開けようか?」と聞くと「熱いのぉ涙ぽろり」とグズグズになったので抱っこしてあげたら…
あ、熱い!って熱が出て熱いってことね!!!

えぇ慌てて冷却シートを額に貼って、熱を測ると38.8あるじゃないほえーほえーほえー
アクエリワイングラス飲ませてあげて、保冷材をタオルで包んで枕元に置いて…
「冷たいのを置いてあげたから大丈夫よ。お母さんずっと一緒に居るから寝てお熱下げようねウィンク」と話し安心したのか腕枕の状態で熟睡したよ眠い..眠い..眠い..

今日はお休みだし9時過ぎに起きだしたオーケー
み~ちゃん熱も少し落ち着いて37.5ひらめき
本当は引き篭もり家にしようと思っていたんだけど、私の月経が2日で終わり基礎体温も高温のまま…妊娠の疑いは無い(笑)
でも一応なんでなのか分からないし病院に行く事に~病院

一応先生に話すと妊検をし内診…
先生「妊娠はしてないみたいだね…」と言ってお終い。。。
いやいや妊娠は全く疑ってないし…ほえー
再度診察室に呼ばれ行くと「妊娠はしてないみたい」と言われたので「妊娠は全く疑ってないです」と言った私に先生は「高温期のままだったら妊娠を疑うの!」で終わりほえーほえーほえー
聞きたい事とかあったんだけど、まぁ特に問題は無かったって事かなわからんわからん

ってか、ヤッパリここの先生好きになれない。。。
でも市内には産婦人科&婦人科って無いのよねぇ…
私みたいにそこで出産経験は無く、妊娠流産繰り返してる人は来ないでくれ!って感じみたいなんだけど、婦人科の検診とかだけは診てくれても良いじゃないのぉぉぉ
市内の子宮がん&乳がんの個人検診してるんだしさぁ…

病院病院が終わって帰ろうかと思ったら、み~ちゃんが昨日からプリキュアのゲームをすると言っていたのでお昼ラーメンがてらしに行きお買物をして帰宅家
なんかドッと疲れが出たのか気付いたら寝眠い..てて、み~ちゃんは遊んでいた失敗
熱を測ると36.7って事で大丈夫かな?
来週は園外保育や親子バス遠足とかあるから熱でなきゃ良いねスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 09:32:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X