079210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なみちゃどんの、つぶやき♪

なみちゃどんの、つぶやき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみちゃどん

なみちゃどん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

毎日が宝探し クらラさん
古河市がんばれブログ taasieさん

Comments

taasie@ Re:ご無沙汰してます(07/24) 大丈夫ですか? なにしろ気温の変動が激し…
なみちゃどん@ taasieさん こんにちは~♪ いや…専用のフィルタでは…
taasie@ Re:金環日食♪(05/21) これはすばらしい。専用のフィルタを使っ…
taasie@ Re:初♪(04/27) 乳歯が抜けたんですね。 大きくなった証…
なみちゃどん@ >taasieさん 素敵でしたよね♪ 天気も良かったので満点…

Headline News

2011.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日カラーセラピストとしてイベントデビュー手書きハート

イベントでやるのは初めてで緊張しましたぽっ
通常は3本リーディング自分を知るパーソナリティ・ストーリーワークか4本リーディングのハイヤーセルフからのメッセージをやるんですが、昨日は体験と言う事もあり、簡易版で2本でさせていただきましたグッド
沢山のブースがあり、みなさん体験という事で普段ではやらない格安金額ちょき
パンフや名刺など忙しく急でちゃんと作って用意出来ず簡易的な感じになってしまいましたが、お渡し出来た方もいらっしゃったので良かったですスマイル
次回の時は、ちゃんと金額なども入れたパンフやちゃんとした名刺を用意したいと思います目

セラピーさせて頂いた方の内容はもちろん守秘義務があるのでお伝えできませんが、目をウルウルされてる方もいらっしゃり、驚かれてたり、良かったなぁと思いましたぽっ
通常は自宅や希望の場所でさせていただいてますが、イベントで色々な方とセッションさせていただく機会を持てて凄く良かったなぁと思いますちょき

今回、こちらのブログでの案内が私の手違いで下書きに入ってて雫雫雫
前日に慌てて公開になってしまいましたほえーほえーほえー
でも見て着て下さったかた、初めてお会いし挨拶して下さったブログ仲間のtassieさんスマイル
本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
次回の時はきちんとUP出来たか確認します(笑)

HPを作ったりちゃんとやりたいのですが、なかなか時間取れずに出来ませんしょんぼり
こちらのBlogでもちょっとずつ内容をUPしていきますね^^
しばらく宣伝になってしまうかも知れませんが…
よろしくお願いしますちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 19:13:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X