079208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なみちゃどんの、つぶやき♪

なみちゃどんの、つぶやき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なみちゃどん

なみちゃどん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

毎日が宝探し クらラさん
古河市がんばれブログ taasieさん

Comments

taasie@ Re:ご無沙汰してます(07/24) 大丈夫ですか? なにしろ気温の変動が激し…
なみちゃどん@ taasieさん こんにちは~♪ いや…専用のフィルタでは…
taasie@ Re:金環日食♪(05/21) これはすばらしい。専用のフィルタを使っ…
taasie@ Re:初♪(04/27) 乳歯が抜けたんですね。 大きくなった証…
なみちゃどん@ >taasieさん 素敵でしたよね♪ 天気も良かったので満点…

Headline News

2012.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰してますかお

「色で子どもを笑顔に、子育て楽しもう!」をモットー?に日々楽しく勉強&経験させてもらってます、古河市でカラーセラピストのnamikoですラブラブ

ご報告が遅くなりましたあせる

私、パステル和(NAGOMI)アートの準インストラクター資格を取得しましたラブラブ
去年からコツコツと受講し描き描き...
娘が小学校入学前に申請を無事済ませ~♪

認定証が届き、ブログにUPしてからパステルの体験教室を~と思っていたら、以前話していたママさんが「もうパステルのやつ取った?」と聞かれ「認定証届いたから今度開催しようかと計画中」と話したら「じゃぁぜひ!」との事で急遽「子どもと一緒にパステルアート音譜」を開催させて頂きました♪


子どもと一緒

これ私が一番理想とするものニコニコ

お休みの日はなるべく子どもと一緒に居て...と思っている私。
だって子どもが大きくなるにつれ、次第に子どもは子どもだけの用事ってのが出来、一緒に居れなくなったりするわけで...今が一番大事なときだしね♪

カラーボトルも綺麗だしカードも凄く良いアイテムだけど肝心の娘は一緒に出来ない。。
で、子どもも一緒に出来るの...と思っていた時に、娘と体験させてもらい娘の笑顔と楽しそうなのを見てインストラクターになってもっとお子様も一緒に癒そう!と決めましたアップ

パステルを始めてから娘もとても楽しそうに一緒に描いて描いて描いて~

で、今、さらに上位認定講座を受講中でこれが終われば準インストラクターさんを養成できるようになりますスマイル
休日開催は「お子様も一緒にパステルアート」になってしまいますが、平日午前中~14時頃まではTCカラーセラピーも含め大人の方のみでもOKですよ^^
遅くても学校から帰ってくる時間には家に居ないと娘が一人ぼっちになってしまいますので…地震があったりするので1年生とは言え私は子どもを1人お留守番なんて怖くて出来ませんので。。。

pasu.JPG 2012051520120000.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.16 08:55:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X