039822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日 ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんな3514

あんな3514

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(97)

美容

(22)

ペット

(23)

お風呂

(1)

ファッション

(6)

香水

(1)

音楽

(2)

パック

(1)

美肌

(6)

コラーゲン

(0)

スキンケア

(6)

サロン

(7)

つぶやき

(28)

コスメ

(13)

雑誌

(7)

ヒーリング

(0)

サプリ

(2)

映画

(1)

スピリチュアル

(0)
2010.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タジン鍋知ってる?

テレビテレビで何回か観たことあるけど・・・。

似た様な物だけど、私が欲しいのは

これ~~~上向き矢印

スチームケースきらきら


スチーム.jpg

でも、自分では なかなか買えなくて・・・・

欲しい~~~上向き矢印でも、買う勇気なし下向き矢印

なーんて 思ってたら


タジン鍋が我家にやってきた。


普段、誕生日やら記念日やら

なにもくれない(笑)旦那さんからのプレゼント。

??勝手なお買い物?(笑)


だって、渡された時、

「これで、お願いします。」

うん。確かに言われた。言われたぞぉ(笑)

検索してみたら 油も使用せずできるらしい・・。

奴はダイエット効果をねらったなあっかんべー


写真を撮ると
ワンコ犬
必ず邪魔する~~(笑)

鍋3.jpg


鍋2.jpg

旦那さん~!!
勝手に買ってきたけど、私の好きなオレンジなので許します(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 00:02:12



© Rakuten Group, Inc.