039824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日 ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんな3514

あんな3514

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(97)

美容

(22)

ペット

(23)

お風呂

(1)

ファッション

(6)

香水

(1)

音楽

(2)

パック

(1)

美肌

(6)

コラーゲン

(0)

スキンケア

(6)

サロン

(7)

つぶやき

(28)

コスメ

(13)

雑誌

(7)

ヒーリング

(0)

サプリ

(2)

映画

(1)

スピリチュアル

(0)
2010.11.14
XML
カテゴリ:ペット
ワンコの手術
から もうすぐ3ヶ月になる。

最近、元気がないしょんぼり
救いなのは食欲はあること。

数日前に シートに薄い、うす~い血のようなものを見つけた。

嫌な予感しょんぼり
病院に駆け込んで 尿検査をしてもらったら

潜血・蛋白質・赤血球・白血球 異常ありとのこと涙ぽろり

何で? 何で?
「子宮卵巣摘出手術」したら 大丈夫じゃなかったの?

手術時に膀胱に針をさし 
尿を採取したときには 出血はなかったとのこと。

だから、膀胱には異常ないし。

子宮卵巣摘出手術したら、ひと安心できるって・・・涙ぽろり


念のため、もう一度

超音波検査、膀胱に針を刺して尿を採取することに。

昨日、朝から行って来ました。

が・・・尿が溜まってなく

ワンコが緊張で 水を飲むこともなく

2回も針をさしたのに涙ぽろり 採取できなかったとのこと涙ぽろり

膀胱の尿採取は来週やり直しになりました。

痛かったね号泣

どうかどうか・・・。原因が早く分かりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.14 23:06:49
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.