051072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近体調が思わしくない
今朝も突然の出血・・・これはちょっと
仕事していてもちょっと不安
夕方近くの病院に行くことに・・・
産婦人科って本当によく込んでいる
どこが少子化って感じです。
6時に受付して
“1時間半位先になります”って言われたので用事を済ませに
いったん帰宅
再び7時に来院した。
待てどもちっとも呼ばれない。
8時30分やっと呼ばれていやいやの診察(産婦人科の診察はいつ行ってもヤダね)
“ポリープありますねぇ~今から取ります”   えっびっくり
麻酔無しで???
まっさほど痛くはありませんでした。
小指の先ほどのポリープが取れました。
“大丈夫だと思いますが一様検査にだします”ってさ

来週結果を聞きに行きます。
これで一安心ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 15:11:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.