051156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は実家のある東海市の花火大会の日

いつも私の会社から協賛会社の方用の特別席のチケットをいただく。
今年も頂いたのだが今回は人に譲って
実家の横で見ていた。

それにしても毎年時間が短くなっていく。
以前は7時20分から8時50分だったのに
今年は7時30分から8時30分だった。
不景気なのかなぁ

でも5分おきにスターマインが上がる。
だから結構楽しめる。
最後には最大の協賛会社“新日本製鐵”の大スターマインで締めくくり
コレによって今年の景気がわかるような感じ・・・今年は微妙しょんぼり

わざわざ人ごみに行かなくっても十分見れた。
でもちょっと子供には残念だったかもね
屋台を見る楽しみ取り上げちゃったから・・・ゴメンネ
でも来年も難しいなぁ
そのときはパパと行ってね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 11:39:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.