051146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚して17年
最初の頃から考えると
とにかく物が多い。
結婚当初から衝動買いが多くて
増えること増えること
買い物依存症になりかかったこともあるほどだから
相当である。
どれも買っただけ
新品そのもの
特にかばんが多い
ブランド物では無いのでたいした金額ではない

オークションで売るにも
根気が無くって断念
その上やっぱ売るとなると惜しいんだよねぇ

今朝も旦那さんとケンカ

物が多いのが気に入らないのは承知のうえ

そこで一言
"私を捨てれば物は減るよ"って言った。

そしたら
"出て行けばいいじゃん"だって

ムッとしたのでそのまま無言で仕事に出かけた。

妊娠9ヶ月の嫁に向かって言うことでは無い。
傷ついた。

いっそ本当に出て行ってやろうかと思った。

新しい子供のためにも本当に部屋を片付けないといけない
もうすぐ産休に入るのでがんばろう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 19:49:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.