051148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日突然リビングの照明が暗くなった。
とうとう寿命かな

今夜もやっぱり暗い。旦那さんに電話
でもつながらない(バイク運転中かな)

帰ってきて一言
”明日からの泊まりに電気毛布いるかなぁ家に無かったけ??”
そうなんです。だんなさんと子供は明日から車中泊の
モトクロスの試合に行くのです。
"そんなの家には無いよ"
"所で電話くれた??"
"電球買ってきて欲しかったんだ"
"自分で買ってこればいいじゃん"
って妊婦だって言ってるのに・・・(ーー;)

その後旦那さんはすぐにマンションの会合で出かけたので
私が電気屋まで出かけた。

ついでに電気毛布も購入
思わぬ出費である。

で帰って早速付け替え
これが結構大変
椅子にのって両手をあげて大きなカバーを外して
せっかくだから5本とも全部換えた。
カバーもしっかり掃除して・・・
しかしこのカバー取るときより取り付けが厄介でなかなか取り付けられない
一度はあきらめたけど悔しいからリベンジ
何とか取り付けて完了

旦那さん帰ってきて一言
"なんて危ないことしたんだ!!待っていればいいのにーー"って
あなたに頼んだら何時になるかわからんでしょうに・・・

まっ無事に済んだからいいけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.15 08:39:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.