051165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家にはパソコンが2台有ります。
一台は旦那さん用
もう一台は子供用

で、私は旦那さん用を使っているのですが・・・
(常時接続してあって使いやすいからなんですけどね)

昨晩旦那さんが年賀状を作成中
イヤーな現象がでて
始まりましたよ私への攻撃が・・・
私が使うとトラブルが起きるらしい

しかしです。
私はほとんど初心者
覚えた事以外は出来ません。
だからトラブルの原因すらわからないんです。

わたし用の年賀状は難なくできて
既に投函済みなんです。

唯一覚えたワードのハガキ印刷でしか出来なんですから
ほかにトラブルになりようがない

仕事柄いろんな事をする主人は
きっと私のわからないことをしてトラブルを起こしたと思うんだけど・・・
(ちなみに主人の仕事はSEです)

夜中に大声でオレのパソコン触るなって怒鳴る
妊婦にはこたえます。
お腹の子もきっときいているんだろうなぁ
こんな怒鳴り声聞いたら生まれてきたくないだろうね。
息子も寝た振りしてました。

だからしばらくはパソコンから離れます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 13:53:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.