051159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
産後ケアーにいろいろ挑戦しようと思って
先日に引き続き今日はヨガの体験に参加しました。

私はとても体が硬いので多分無理だろうなんて思っているのですが
宙吊りになっている人を見てビックリびっくり
唖然としてしまいました。

瞑想から入り呼吸法にマッサージと
体のあちらこちらをほぐしていきました。
また今回は花粉症対策を教えてもらいました。
でもやっぱ体が硬いと不利ですね。
和気藹々としたスクールでした。

ただ約2時間のスクール中、娘を預けていたんですが
おっぱいの時間がきても貰えなんではかわいそうだよね。
授乳時間がもう少し開くといいんですけどね。
スタッフの方がずーっと抱いていてくれたようで申し訳無かったです。

どちらにしても皆さんほとんどが小さなお子さんのママで
育児のストレスは充分解消されているんだなぁっと思いました。

私の場合は1年限定なんでどのくらい成果が出るんだろう
それよりも
家出wii fitしたほうがいいのかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 09:32:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.