051149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の夜から痛みに耐えながら
今朝早速歯医者に行きました。

虫歯は虫歯なんだけどまだ神経までは達していない
でも痛いものは仕方ない。
神経を抜くことにした。

私としては歯も抜いて欲しいと思うんだけど
昔と違って歯は抜かないようです。

私は麻酔が効きにくいので
奥歯の治療は本当に苦労します。

顔半分に効く麻酔を打っての治療になりました。
一時間をかけて4本の神経を抜きました。
その中にはグニャグニャ曲がった神経もあったようで
先生も苦労されました。

本来は鎮痛剤と抗生物質で完璧なんですが
私の場合は子供に母乳を与えているので
薬が使えません。
しばらくは痛みに耐えるしかないようです。

でも歯の痛みって絶えにくいですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 10:07:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.