051130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は非常に暑かったです。

娘と私が寝ている部屋にはエアコンがありません。
なので足元に扇風機を置いて寝ています。

昨晩もタイマーをかけて寝ました。

夜中にあまりの暑さと汗で目が覚めて
手元に置いた扇風機のリモコンをピッとしてみたんですが
反応がありません。
何度も何度も押してみたのですがいっこうに・・・・

暗闇に目を凝らし見ると扇風機のシルエットが消えていました。
仕方が無いので起きて扇風機を探しました。

なんと旦那さんがしっかりあたっているではないですかぁ

ムッとしながら移動してスイッチを入れたんですが
熱いのとイライラで眠れませんでした。

だって旦那さんの所にはエアコンがあるんですよ。
何も娘と私の唯一の涼を奪うこと無いと思うんですが・・・

その後のエアコンを付ける音を聞いてさらにムカムカしたのは
言うまでも無いです。

今日も本当に暑くなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 13:02:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.