051152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5歳の娘が初のバレエ発表会に参加。
朝6時に髪を美容院にセットしに行き
9時に市民会館に集合
早速手と背中デコルテにおしろいを塗ってもらい
その後、顔に独特の舞台メーク・・・近くで見るとライオンキングのようです。
12時からはリハーサル・・・これが本番さながらで驚きの連続5時までかかっていました。
で、6時から本番スタート
9時30分までの3時間半・・・あっというまに過ぎていきました。
本人はもうへろへろになっていました。
家に付くころには熟睡ZZZ・・・
主人がお風呂に入れて化粧とアップにした髪さらに身体のおしろいを
落としてくれたのですが本人はぐっすりでした。

本当にすごかったです。
写真があるといいのですが撮影禁止・ビデオもだめでしたのでありません。

でも本当にすばらしかったです。

5月から発表会の練習を始めてここまでできたこと
本当にいい経験でした。
ただしこれに掛かった費用が10万円を超えたことはちょっと痛かったですけどね。
rblog-20130905061444-00.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.05 06:14:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.