016448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

守るべき人がいればリトルブレイバー

守るべき人がいればリトルブレイバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャスミン。。。

ジャスミン。。。

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

Jete From Outer Spa… Jeteさん
piano street tea*roseさん
愚痴愚痴イライラ解消 あまこ¨さん
☆THEショータ・S… SKI-ショータさん
家族の未来の為の日記 いどっちlovemusicさん
とんこつ濃い目 Dr.バーニーさん

Freepage List

October 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本当に赤い糸ってある。


このブログは何年も続くかもしれない・・・と思いながら立ち上げた。


だってあなたとのお別れは何ヶ月も折に触れて話し合って、最後の最後も

冷却期間まで置いて決めたことだったから。。。


それがどうでしょう・・・


急展開。


あることがきっかけになって・・・・・・






今度こそ・・・・・・






あなたと一緒に生きていける





私の家族もあなたのご家族もみんなみんな喜んでくれてる。

一緒になることを祝福されるって幸せだね。


あなたとの「約束じゃない待ち合わせ」がこんなにも急に

やってくるとは思わなかった。





嬉しい。嬉しい。嬉しい。

同じくらいの責任・不安・覚悟。

これは、頑張ることでクリアーしていけるはず。




寿命がやってきて命が消えるまで一緒だよ。

もう離れない。




愛してる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2005 02:19:34 AM



© Rakuten Group, Inc.