016454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

守るべき人がいればリトルブレイバー

守るべき人がいればリトルブレイバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャスミン。。。

ジャスミン。。。

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

Jete From Outer Spa… Jeteさん
piano street tea*roseさん
愚痴愚痴イライラ解消 あまこ¨さん
☆THEショータ・S… SKI-ショータさん
家族の未来の為の日記 いどっちlovemusicさん
とんこつ濃い目 Dr.バーニーさん

Freepage List

October 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雑貨屋さんで買ったポストカードやノート。

整理していたら全部同じ作家さんのだったという驚きW(。'(o)'。)w

ジャスミンが大好きなのは全部市原 淳(市原淳イラストレーションにつながるよ)さんの作品だった。

今日は市原さんの展示会をやっているという梅田ロフトで作品に

萌えて参りましたw



市原淳1

市原淳2

市原淳3


ほとんどのイラストに椅子が登場♪(* ̄(エ) ̄*)

帰りには梅田茶屋町にNEW OPENしたにも寄ってきたん。

梅田NU茶屋町店HPはこちらから

1階のTHE EARTH CAFEでお土産の

シュークリームを購入w

HITでした(。・w・。 )

今日はいい一日になったなぁ~~~w


ハチさんライン


株の銘柄を語るジャスミンにバカウケする東京のあなたへ


お仕事のことで期待と不安が入り混じった気持ちって言ってたね。

ジャスミンがあなたに魔法をかけてあげる。

あなたの進む道はどれも成功しかない。

険しい道の時は一緒に乗り越えよう。


おいちぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2005 08:52:44 PM



© Rakuten Group, Inc.