1075813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2009
XML
カテゴリ:ひとりごと

このブログだけが表示されないのでとうとう消されたかと思い記事を書いたが勘違い。

パソコンが不調だったようだ。

別のEeePCでみると普通に表示されていた。
そういえばIE8がなんかへんなメッセージを出していたな。

とにかく勘違いだったので前の記事は削除した。

しかし、他のブログやサイトは表示できたのになんでこのブログは表示できなかったのだろう?
FirefoxもIE8もダメだった。不思議だ。

 

さすがに30日以来更新を途絶えていたからか今日は現時点でアクセス数は200に届かない。
この記事を更新すれば、足跡ツールによるアクセスが約60増えるだろうから200は超えるかな?アホ臭い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2009 08:31:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.