1076160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2010
XML
カテゴリ:アフィリエイト

楽天アフィリエイトの11月成果が支払われたようだ。

久しぶりの大台。余裕で金麦が買えるな♪

 
サントリー 金麦 KIN-MUGI 【3ケースセット】 350ml×72本

今回は奮発して3ケース買うことにしよう。大笑い

金麦は毎月購入しているのでレビューを書くのを省略している。めんどくさい。
そもそもレビュー経由の売り上げって自分の成果に繋がるのだろうか。
私自身が読者だったらまず他人のブログのショッピングリストなんて覗こうと思わない。

このブログでは最近売り上げが出そうな記事はほとんど書いていない。
多分、私が運営している他のブログやホームページ経由の成果がほとんどなんだと思う。
このブログはアフィリエイト成果を期待しないで書いているので大変気楽に記事を書くことが出来る。
ってか他の運営ブログも商品紹介なんぞめったにやらないんだけど。

紹介しなけりゃ成果は出ない。
適当に貼っておくとそれなりに成果が出る。
欲かいてあれこれ紹介すると検索サイトに嫌われて成果が伸びない。

そんなもんなんだろうと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2010 12:19:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.