1075712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2010
XML
テーマ:私のPC生活(7398)
カテゴリ:ひとりごと

以前書いた お花畑強化月間 中に、可愛いアイコンを見つけた。

チグサicon

@ishitoyachigusa さん。サイトは "Ishitoya Chigusa" = Monomnia

上記サイトのphotosを見れば彼女のルックスが掴めると思う。

しかも見た目のルックスとツイートが乖離していてなかなか面白い。
恐る恐るツイートしてみたら返事を頂けた。
彼女はツイゲキというツイッター劇団の看板女優オーデションにエントリーしていると聞き微力ながら応援。
そんな彼女が宣伝効果も狙ったのだろうがUST(Ustream)を配信
UST配信中もツイッターで書き込めて自分のツイートに彼女が反応し、視線がカメラを向くとまるで目を合わせたかのような錯覚に陥る。

ポッ!目がハート

である。
USTというと流しっぱなしの生中継でどうしても間延び感が否めない。
しかし上記リンクの場合MCを勤める男性がいたので会話が途切れず面白かった。

オーディションの方は看板女優は逃したものの6位入賞で舞台に出る権利は獲得したようだ。

その後もツイッターでお付き合い(と勝手に思っている)。
芸能関係にも知り合いの多い人だからTLの数は計り知れないが時々返事をもらえるのはうれしい限り。

ツイッター仲間が出来てツイッターが100倍愉快になったところに彼女も加わり、楽しさは200倍である。


ツイッターの使い方が面白いほどわかる本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2010 02:07:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.