052543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瑠樺とゅぅ名のgdgd日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
カテゴリ:バトン
何気に今日ブログみたら9999HITでした((
まぁゆっくりだけど見てくれている人がいるのはありがたいことですo(≧∀≦)o
コメントの数は更新意欲に繋がりますので是非よろ!!((



今日は学校でした(=゚ェ゚)
日曜じゃないけど先生からメールきて「古典の再試が6点だったので(ちなみに追試は4点)再々試に向けて指導します」って
流石に再々試落としたら来年に継続決定なるのでいってきました
指導つっても20分ほど暗記しろっていわれてその後先生がテストの問題出してできてるかどうか確認する程度でしたが
結論をいうと「このままじゃ10点も取れないから明日の試験の時間の前にもう一度先生のとこきなさい」




テストって明日かよwwwwwwwwwww

2日連続学校なんて公立じゃあるまいしだるいなぁ てか通信はいってから初じゃね
くそう・・・それなら今日さぼって明日行けば良かったぜ・・・


まぁアラドもそんなしてないのでバトン\(^O^)/





☆ルール☆

1,タイトルをブログやめますとかそういう感じの事にする
2,見た人は必ずコメすること!んで,自分をするのでーす


ん ぁ、これ地雷?  そんなのぼっこぼこにしてやんよ



1短髪?長髪?
中間
一般的高校生の視点からいえば長髪


2背は高い?低い?
中k(ry
160あるかないかですよサーセン^^


3あなたは何でも頼れる?ちょっと頼れない?
頼ってくんな 自分でなんとかしろ
ネタじゃなく本音です


4あなたは積極的?恥ずかしがりや?
積極的
消極的な人とは話合わない むしろイライラしてくる


5(目が悪いとしたら)コンタクト?眼鏡?
両方
金髪にしてから金×眼鏡が恐ろしく似合わないので最近は起床→即コンタクト→夜風呂→即コンタクト外し→寝る
おかげで眼鏡のレンズ汚すぎwwww


6デートするならショッピング?遊園地?
ショッピング
遊園地とかだったらむしろいかねwww


7クセっ毛?ストレート?
クセっ毛
縮毛したいっすねー でも金銭上もうちょぃ先に見送り中
冬あたりに縮毛予定(o゚ω゚o)


8優しい?近づき難い感じ?
近づき難い
ですがしゃべればフレンドリーな男の子です^^


9天使?悪魔?
堕天使


10普通の人?ちょっと変わってる人?
すごく変わってる人


11髪の色は,茶色?黒?
過去の記事にのせたシャメ参照^^


12香水はつけてる?つけてない?
つけない
某バンドのドラムと同じ香水かったけどどっか消えた


13どっちかというとヤンキー?オタク?
ヤンオタで^^


14(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て


15性格はバカ?真面目?
バカだからこんなんなんです^^


16不器用?几帳面?
不器用不器用


17眉は細い?太い?
細い・・・てか短い
眉も茶あたりに染めてーーー


18連絡を取るならメール?電話?
基本メール
恋愛なら定期的に電話ないと無理


19えろい?普通?興味なし?
普通
一般的高校生の視点から見ればえろい^^


20痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味
朝食抜き・間食大量・運動ほぼ0・昼食はすごく食べる
という太るはずの生活をしてるのに太ってくんないの
ああ、内臓脂肪大量ですねってやかましーわwwwwwwwww


21子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽくしたいけど、身長上無理がある


22好みのタイプは年上?年下?同い年?
年下
お姉さま系はちょっと無理(


23あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?
やらないか


24遠距離恋愛はできる?できない?
有りだけどできない
身をもって証明した


25束縛にされたい?されたくない?
されたい
 

26好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード店?高級店?
ファーストフード
1回の高級店より10回のファーストフードのほうがきっと喜んでくれるはず


27(どっちかとうなら)王子様(お姫様)系?
オレ様


28「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
嫌いだけど好き(ツンデレ風によろ^^)


29最期に回す人
一応地雷らしいので見たらかいてちょ
ブログ持ってない人は作れ\(^O^)/



コメ返信

にぃーにー>
ファイアーウォールとかの関係じゃないのか?
俺もずーーーーっとPT・決闘できなかったけど
セキュリティーを初期化→アラドプレイ→“アラド戦記をブロックしますか?”って出る→“ブロックする/ブロックしない/後で確認する”でもちろんブロックしない選択→うはwwwできたwwwww

囲碁は2段といってもアマの2段だからね(=゚ェ゚) プロとは別の基準(=゚ェ゚)
相当前に アマ6段=プロ初段って聞いたような


弐号>
チカン( ゚д゚ )
といって実は触ってたのかこのやろう( ゚д゚ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月26日 15時55分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.