052548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瑠樺とゅぅ名のgdgd日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
カテゴリ:バトン
アラドに関してなんですが、SP本クエ(スキル取得に必要なポイントがもらえる本のクエ)
があるのですが
その中の1つが日本未実装なんです
それでその美実装のクエがSP20本のクエだろうと何故か頭に植え付けられてて今まで計算してたんですが
未実装はSP30本のクエでした
=全職のスキル振り予定が10SP詰めないといけないわけです

もう萎えた・・・アラド引退します











































っという地雷バトン(っ^ω^)っいっくぉ~

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?

●現在のメアドは?
v-69./////_////-dr.ruka///@ezweb.ne/jp

///の部分は伏せてるだけです

●現在の着信音は?
<電話>
ナイトメアのアルミナ

<メール>
人によって違うけど、アンカフェのスマイル一番イイ♀など

●待ち受け画像は?
某ある人の画像(プリ画)ってか1週間~10日おきくらいに変えてます(

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ⇒あー
い⇒行ってるんです (どこにだよww
う⇒うぇぇぃぃぃぃぃぃ (小島よしお風に
え⇒エンタ (昨日の寝る前のメールの内容っすね
お⇒おやすみ (テラ寝る前wwww

か⇒顔文字
き⇒ギ様 (V系バンドメガマソのVo
く⇒くやしいっ (あのときのか・・・
け⇒現代
こ⇒声

さ⇒されたのに (何を\(^O^)/
し⇒時間
す⇒スルー
せ⇒セクシィ (昨日のエンタのセクシィ松山のときか・・・
そ⇒ソファ

た⇒だぁ
ち⇒ちっさい
つ⇒ッ
て⇒電
と⇒度

な⇒なか
に⇒に
ぬ⇒ぬこ
ね⇒寝
の⇒の (何か面白いのねぇなぁ・・・

は⇒はいりまーす (CM的な意味で
ひ⇒暇
ふ⇒+
へ⇒ペット
ほ⇒ほう

ま⇒松山 (『せ』と繋がった!!
み⇒見たこと
む⇒無限
め⇒めちゃいけ
も⇒もしかして

や⇒やべぇ
ゆ⇒※人物名なので流石にパス
よ⇒横

ら⇒来週
り⇒リポート
る⇒るね (え?
れ⇒レベ
ろ⇒ローター (会話やべぇwwwwwwwwwwwwww

わ⇒ 笑ってたら
を⇒を
ん⇒ん






見たらやってね^^
さてアラド戻りますがSP本に関しては事実です まぁ全職修正可能なレベルでよかったよかった


さて書くことないからもう1つバトンして終わり


オタバトン♪

■好きな女キャラクターを5人。
鶴屋さん
東坂凛
遠坂凛

にぃーにーに指摘されました\(^O^)/
漢字正直知らなかったorz(

んー・・・あと思いつかない・・・

■その中で1番好きなのは?
ちゅるやさん

■どんな所が好き?
口調が面白い

■好きな男キャラクターを5人。
キョン
他しらん\(^O^)/

■その中で1番好きなのは?
キョンしかないっす

■どんな所が好き?
声 しゃべりかた 冷静な性格 俺もあーなりたいわ・・・

■好きなゲームを3つ。
テイルズオブシンフォニア
他・・・ないorz

■好きな声優さんを3人。
声優さんに興味ないです
てか平野さん以外しらない┗(=^ε^=)┛

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
God knows...
雪、無音、窓辺にて
SELECT?

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
ない
するなら・・・男って選択肢すくないわ!!

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
ひぐらしのような日常だったら毎日さぞ楽しかろうに
発狂しますが

■1番『萌え』を感じるものは?
ツンデレ

■このバトンをまわす人5人。
このバトンにふさわしいのは・・・
弐号とにぃーにーでしょwwwwwwwwwwwwよろすwwwwwww






アラドする気分じゃないからもういっちょ


50問恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■してないよ!!


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■五月蝿い 五月蝿い 五月蝿い 五月蝿い うざい


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■優しい人 積極的な人 束縛してくれる人 必要としてくれる人 ・・・俺を身長を超えてない人ッ!!


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■風呂あがり  ツンデレ


□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■V系好きだったら話合うからいいかもo(≧∀≦)o

□06□ 既婚 or 未婚

   ■未婚未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■恋人ですサーセン(

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■ないない そんなこと言ってる人って相当前の世代の人じゃね?w


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■電話


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■うまれるんじゃないすか?しないけど


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■相手が相当積極的じゃない限り我慢できません(色々な意味で


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■5分で別れてしまいました


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■人並ほど


□14□ 初恋はいつですか

   ■記憶にあるのは小3 それ以前は・・・たわいもない恋愛ですよはい


□15□ 初キスはいつですか

   ■秘密(o・з・) リア友にネタにされます\(^O^)/


□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■するときもあればしないときもある


□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■直接いう


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■即分かれる もしくは自然消滅狙う(


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■特には・・・ 相当好きな人だったら泣いて全て捨てて忘れる


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■時間以外ないんじゃないかな


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■どっちもどっち(´・ω・`)


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■むしろ冷める


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■友達だったりたまにメールする仲だったり今じゃ嫌いだったり


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■その好きな人の親友など(


□26□ 男とはどういうものですか

   ■野獣


□27□ 女とはどういうものですか

   ■安心感を与えてくれる人


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■性欲 たまにする程度がいいんじゃない


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■交際3ヶ月くらいすぎてて1回もしてなかったらありえない


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■愛したいけど愛されたい(


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■焦らす けど焦らしすぎると愛想尽きます


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■相当受け入れるほうかも( メールの返信遅かったら「何してたの?」っていちいち聞いてくるくらいでも愛情感じます


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■んー言葉じゃ表しにくいけど なんか接してるときに「あーこの子は俺を必要としてくれてるなー」って感じるとき デートの分れ際とかね!


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■上目遣いとかぐっとくるね あとはふろあg(ry


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■友達に嫌がらせ


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■秋かなぁ・・・この時期になるとアンカフェのスノーシーンが頭でリピート再生される


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■人は見かけによらない


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■会話のうまさ


□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■内山理名!!


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■元カレ


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■ツンデレ


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■差し支えがあるのでパス


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■ハッピーエンドにはなりにくいけど有じゃない?


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■それって親友じゃn((


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■あるある


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■理解


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■我慢強さ ポジティブ思考


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■身長くれよ身長


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■お互い我慢しないでもいいような恋愛


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■一万年と二千年前からあっいしてるううううううううううううううううう





疲れたからアラド!!!!!1



コメ返信

白毬>
プレステのコントローラー使おうかと

にぃーにー>
ローゼンもエヴァも興味ありません><

ハルヒ=デスノートのみさ くらいしかしらない

あるる>
アラドのBGM飽きるから何か再生しとかないと暇!
脳内かがみん乙っと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月07日 11時50分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.