052411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瑠樺とゅぅ名のgdgd日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月05日
XML
カテゴリ:リアル
スロットそろそろやめ時かもわからんね(゚Д゚) 瑠樺です

スロ初めて3ヶ月たつけど最近1万~2万単位の勝負ばかり・・・

始めた当初は「2000円~3000円で遊ぶ程度ー」ってことでやってたのに

最近はジャグ飽きて南国育ちを多く打ちます キュ・・・キュイーン!キュイーン!キュイーン!!!!!

4.5日前友達ん家とまり行ってパチスロ巡りしたときは南国だけなら+3万(ジャグ・エヴァ・肉も打ったから2日トータル収支は+13000円だったが)
しかし昨日-2万\(^O^)/

ほんと熱くなってしまうのを克服したい もう13000円辺りからは天井も近づいてきて意地だったぜ

せっかく3月初っ端からプラスで始まって調子よかったのに一気にマイナスにおちた\(^O^)/


なんかネトゲ探そうかな・・・orz 今だからこそ引きこもりたい・・・


コメ返信

ツァ>
ナルトもなんか終わりそうじゃね?
ワンピースがほしいー

にぃーにー>
DOZING GREENの最後の「ホアーーーーーーーッ!!!!!!!」なら自信あるよ!
dirの英語歌詞とか歌えるようになりたい
カタコト英語だから歌えないお;w;クレバー歌いたいのに;w;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月05日 12時27分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.