172866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anchoretsu

anchoretsu

フリーページ

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
わくわくプラザ ささき ひとみさん
パパ育児のすすめ ody2005さん

コメント新着

 れおくんまま@ あけましておめでとう 今年もお待ちしてます。お元気で。ご自愛…
 anchoretsu@ Re:不器用・・(12/16) のりりんさんようこそ。 ありがとうご…
 anchoretsu@ Re:おめでとうございます(12/14) のりりんさんようこそ。。 ありがとうご…
 のりりん@ 不器用・・ わたしも、不器用なんですよ。 二つのこ…
 のりりん@ おめでとうございます 忙しい中、勉強されたのですね。 おめで…
 anchoretsu@ Re:眠いときは(12/08) のりりんさんようこそ。 このところ、…
 のりりん@ 眠いときは 睡眠が必要なときですよ。 休めるときは…
 anchoretsu@ Re:デジタルの時代(12/03) noririnさんようこそ。 年に一度くらい…
 noririn@ デジタルの時代 私、年賀状はパソコン任せでして。反省反…
 anchoretsu@ Re:おいしいものとまずいもの?(11/27) のりりんさん ようこそ。。 そうです…

カテゴリ

カレンダー

Dec 31, 2007
XML
本当にドタバタと過ごした1年。

インフルエンザや風邪とも縁がなくすごしました。

私としてはすごいのですよ。

予防注射をしてもインフルエンザはやってくる。

風邪は毎月。。風邪引いてないときがない。。

ただ、今年はスケジュール満杯(金にならない用事だらけです)

バテながらも何とか乗り切りました。

あまり乗り気じゃなかったのですが、なぜかマイホームが完成して

おかげさまで私の両親と同居し悩みがふえ、できれば、引越ししたいのですが、

もう、ここで過ごすと腹を決めました。

いつもぶっちらかしていますが多くの方に遊びに来ていただきたい
(私の友達だけね)
と、思っています。

多くの出来事があり、思い出せない私です。。

毎度、ドタバタでいいかげんでございますが、

今年1年、多くの皆様に支えられまして過ごした気がします。

わがまま勝手な私にお付き合い頂きまして本当にありがとうございます。

たくさんの出会いがあり、そして長くお付き合い頂いている皆様にも

多くを与えて頂いたことに感謝いたします。

私の怒りや愚痴にお付き合い頂いた皆様、本当にご迷惑おかけしました。

「チャンスは貯金できない」一度きりの人生ですから、

そのチャンスとともに更に前に進みたいと思っております。

何事も未熟な私ですが来年もよろしくお願いします。

皆様にとって来る年も良い年でありますように。。

そして、最後に、出会いに感謝。。

鉄円で梨木湧き水を沸かし、お茶を飲みながら振り返ってみました。

私、ジャニーズカウントダウンコンサート中継の準備の為、ペンライトにうちわを準備しなくてはなりません。忙しいのでこの辺で・・・・・


よいお年を~

じゃつ・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 31, 2007 08:16:25 PM
[ジャニーズとかイケメンとか竹野内豊とか] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.