057609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

継続は疲れます・・・・・

継続は疲れます・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アインマン

アインマン

Favorite Blog

永遠のドリーマー オレオレ57さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
Forever Love 日香里♪♪さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん

Calendar

September 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日をもちまして学校祭が終了しましたよ

本日は昨日から延期した体育祭がありましたよ

管理人が所属する青組みは体育祭の競技部門では3位までに入賞できませんでしたが

なんと応援賞をとりました!!!!!ww

そんで学校祭総合でもなんとか3位になることができてよかったですよww

いろいろ苦労もありましたがなかなかいい学校祭になってよかったですよ

それ以上に応援で優勝できたことがかなり嬉しかった管理人でした

では今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2007 09:09:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.