257893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

and・cafe

and・cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふうこ2005

ふうこ2005

Freepage List

Calendar

2010年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は一番素敵なライブの行き方
松山から福岡まで飛行機でぶい~~~ん
タクシーで高速使ってシーホーク2泊。

それでもヘロヘロになりました。人多いし(当たり前)暑いし。
ライブ終わったら汗びっちょり。
足は痛いし…。
それ以上に楽しいライブではありましたが、足に枕乗せて寝ないとむくみが取れない。

ライブまでにCDも聞けなかったし(買ったまま…)、
ネタバレも見てないワタシには新鮮な一日目のライブ…
初めて聞く曲の素敵な事(がははっ)
一日目はアリーナBだったけど右の見切れだったのでまったく構成がわからず。
どんなライブなのか?なにを見てみんなキャーと言っているのか?
真ん中の大型スクリーンが全く(本当に全く)見えなかったので????
アリーナA,Bの右側は舞台上にでっかい宇宙基地みたいなのがでーーーんとあるから
舞台はほとんど見えないと思いますよ。Cぐらいになったら少しは見えるかも。
でも…なんであんな全く見えない舞台を作るのかわからん!!

ペンライトは今年は地球。
グリーンとブルーにドームが包まれて本当に素敵。
ワタシは2年前のポップアップのペンライトを持っていって今年のは買わなかった。
その上、一日目は何の情報も入れず、
グッズも同行者の誰も買わないままのライブだったので・・・・
ライブが始まるとある時…うん?うん?おかしい、
さっきまでブルーが多かったのに今は殆どグリーンになってる??
えーーーー?今年のペンライトは時間が来たらグリーンに変わるのか?
?????マークだらけの一日目ライブの謎は
2日目に友人がグッズのペンライトを買ったときに判明しました(笑)

今年は昔の赤や黄色の色が出るペンライトは外れてる(笑)
ポップアップのペンライトはグリーンとブルーなので外れてなくてよかったです(大笑)

ワタシ的にはダイナマイトとらいおんハートのダンスが元祖ダンスだったので
嬉しかったです。あのダンス大好きじゃ。

シーホークはヒルトンになっていてなんか上品になってました。
リゾートホテルだったのにシティホテルになってましたわい。

一日目の夕食はホテルの人に予約してもらった近くの居酒屋に。
閉店時間まで変更、スマップツアー用のメニューまでご用意。
もうやる気満々、いらっしゃいませ♪状態。

友人の一人はキムタク(そう書いていた(笑))の牛タン定食を
ワタシは「稲垣君おねがいしま~~す」
と言ったら「ザルサバと親子丼のセットですね」と言いなおされた。
ふん!!オタクが作っているメニューを見て言ったのに…と機嫌悪くなったがね。
中居くんを頼みたかったけど…天丼は苦手でねぇ~~~~(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月23日 17時52分31秒



© Rakuten Group, Inc.