038383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

carefree mom

carefree mom

Calendar

Favorite Blog

Natural life mona2305さん
Diary♪ みゅ ママさん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
子供服大好きママの… reonana5550さん
デニム&ダンガリー… ちこ★DD・FITH好き★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

April 29, 2007
XML
カテゴリ:食べ物編

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ブーシューズ福袋のネタバレしたとたん。。。アクセス数が莫大になりびびってます雫

それだけ人気のある福袋だったんですね。。。。ってあたりまえか。。。雫

 

It is a handmade cake from a friend.jpg

先日お友達アフアちゃん家にておちびちゃん祝い3歳のパーティ開いてくれましたお誕生日

その時彼女が作ってくれた誕生日ケーキですダブルハート

(中身はガトーショコラでチョコでコーティングされている素晴らしいケーキです♪)

まず彼女の家に入って飛び込んできたものはこれっ下矢印welcome board.jpg

モザイクのトコに名前が入ってますっ

手作りでとっても愛情がこもってて嬉しかった~っダブルハート

そして。。。誕生日プレゼントっBirthday present from a friend.jpg

おちびちゃんの体よりも大きい箱にびっくり!!!中身は…The contents of a present.jpgこれっ!

ハイパーレスキュウフルコンプになりました~~~ダッシュダッシュダッシュ車電車バス新幹線車電車バス新幹線

我が家にトミカ&プラレールの町を広げようと企んでいるうっしっし彼女のおかげですダブルハート

そしてまたまたご馳走食事していただいた手作り料理が凄い豪華きらきら

(毎度ながら私は何のお手伝いもしておりません雫働かざるもの食うべからず精神でお邪魔してるんですけどね。。。笑)

Gratin of an eggplant & scallop.jpg

ナスとホタテの自家製トマトソースチーズパン粉焼き

Steam white wine of a shrimp & asari.jpg

エビとアサリの白ワインハーブソース

Basil source salad of a tuna.jpg

炙りまぐろのバジルソース・ベビーリーフと新タマネギのサラダ添え

どれもこれもかなり美味しく私のピンクハートをがっちり掴んでしまいました目がハートダブルハート

好き嫌いの多いおちびちゃん用にFavorite potato.jpgポテト &

タラコパスタ♪Favorite cod roe pasta.jpgバクバク食うちょりました 笑

〆はやっぱりケーキだよね~うっしっし(って言ってもご飯前にも頂いたんだけどねっ)

gateau chocolat & fresh cream.jpgクリームを添えて~

何と幸せなひと時だったのでしょうきらきらきらきらきらきら

彼女と出会ってなければ食べられないものが沢山ある我が家なのでした。。。

本当に感謝しておりますっきらきらいつもご馳走様です~~~食事

お土産に頂いた残りのガトーショコラケーキ…

おちびちゃんにほとんど食べられてしまいました。。。とほほ。。。

Ochibiahcn eat a cake.jpg

そんなこんなで来月は彼女のお誕生日きらきら

メニューどうしよう。。。と今から悩んでおります。。。ショック雫

お料理のプロに食べてもらうのは緊張するよね~~~雫

アフアちゃんお手柔らかにね~~~

 

次回予告。。。バトン受け取っとります。。。私のコトなんて面白くないと思いますがお許しを~~~雫

おちびちゃん誕生日当日の様子もまたアップしたいと思ってま~すハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2007 02:10:06 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.