041900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

秋祭り TOPちゃん♪さん

☆暗黒同居&パラダイ… みゆの1213さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.06.03
XML
テーマ:韓国!(17235)

遅ればせながら・・・

6月1日・・・

大阪のチケットは外れたものの・・・

あの!

あのイベントの同時中継に!!

行ってきましたぁ~~~号泣ぽっウィンク星

 

目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート

「すごくうれしいです」

目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 

 

鎧を着て・・・

ちゃんと立ってたきらきら

杖なしで、歩いてた号泣

「しんぱいしないでハート(手書き)」って言ってたぽっダブルハート

きらきらきらきらきらきら

上手に日本語で挨拶してたけど、

イ・ジアちゃんにもってかれてた泣き笑い雫

チュムチ役とタルビ役の俳優さんは、

その後オツキアイされているそうスマイルどきどきハート

チュムチ役の彼は、お肌ツルツルのキュートボーイだったオーケー

ムン・ソリさんも、キレイだったぽっ

セクシーなドレスも素敵だった目がハート

イ・フィリップさんは、めっちゃカッコよかったグッドきらきら

野村宏伸似だと思ってたけど、スタイルが怪傑ズバーーーーーッ!

抜けてたグッドきらきらきらきら

コムル村の村長さんは、めっちゃいい人だった月

フランク永井の曲でも歌ったらマイク、さぞかしうまいだろうな音符

と思わせる、低音の魅力のボイスだった。

 

そんなスター6人が集っての、

まさに夢のプレミアムイベントきらきらきらきら

馬馬馬

 

大阪に行けてたら、

もーーーっとダブルハートもーーーとダブルハートダブルハート

よかったんだろうなスマイルハート

特に、オープンカーで場内を一周しているところは、

六本木の会場に、少し冷めた空気が漂っていた感が・・・ほえー

 

ともあれ、元気なヨンジュンに会えて、うれしくて元気が出たのでしたきらきらきらきら

 

なんでも次回作は「神のしずく(?)」とかいう、

日本の漫画が原作のドラマに出るらしい。。。クール

冬ソナ続編(アニメ)の吹き替えもあるし。

 

ヨンジュン熱が再発し、またまたホテリアーを見ています テレビ

そしたらそしたら、なんとひらめき

レストランで、ヘギョちゃんにストーカーした危ない男が、

太王四神記の、ヨン・ホゲだった!!

 

ホゲと大長老にも会いたかったな ハート

(悪役だけど、とってもカッコよいお二人デス)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 01:09:49
[☆セキララ?私の話☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X