592695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンドレとベッキーと時々チビ

アンドレとベッキーと時々チビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンドレのパパ

アンドレのパパ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LUNA&SEIR… Lunachanさん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
サンクとお散… アースママ638さん
ファルコンといっし… ファルママさん

Comments

 メキシコ帽@ Re:ゴールデンウィーク(05/02) 良いゴールデンウィーク 美しい毛並み あ …
 メキシコ帽@ Re:またいつか(03/15) 今度は奥さまと出かけた記事などアップし…
 クーやん@ Re:ありがとうございました。(03/13) ベッキーちゃんを引き取られてからずっと…
 pollonmama@ Re:またいつか(03/15) ベッキーちゃんがアンドレ家の子になれた…
 ぽろんぱぱ@ Re:またいつか(03/15) あぁ、ベッキーも逝ってしまったんですね…
2010.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アンドレに妹ができたらオスカルという名前にしようかな?
とひそかに考えているアンドレ似のアンドレのパパです^^
きっと散歩中にアンドレ~、オスカル~とか呼んでたら
間違いなく「気持ちわりぃベルばらじじぃ」だと思われるでしょう(笑)


さて、冗談はこっちにおいといて、
5年ほど前からず~~~っと欲しいものがありまして、
この度ついに手に入れてしまいました^^






そのブツとは・・・







活性水製造装置 アグアガイア
RIMG1879



は?なんじゃそりゃ?でしょ(笑)
いわゆるろ過器です。
RIMG1877


こちらの装置、基本的には大きな工場などに導入する装置なんですが
小さいサイズのものであれば家庭でも使えます。

よくある「水道水をろ過し美味しい水を出してくれる装置」
ってだけならわざわざ手に入れたりはしませんが、
この装置を使ってできた水は源流に近い性質に変化し、
洗浄性の極めて高い水を製造してくれます。
例えば風呂に使うとお肌ツルツル、飲めば体内の水分をきれいにし
体の調子も良くしてくれるって言うのです^^

本当かいな?と半信半疑で飲んでみましたところ3日後には
夏バテで疲れていた体がウソのように軽くなり腰の痛みまで消えました!
(腰の痛みは肝臓か腎臓が原因だったのかもしれないと言われましたが)
注:感じ方には個人差があります。

当然飲料水として飲んでもすごく美味しいわけでして
試しに酒飲みの知り合いに焼酎の水割りをそのままの水道水と
アグアガイアで作った水とで飲み比べてもらったところ
喉ごしがすこぶる良くなるようでしていつもより2杯多く飲めた!
おかげでベロベロに酔っ払えた!と絶賛しておりました(笑)
注:感じ方には個人差があります。


さらに試しに先週アンドレをこの水で洗ってみたところ
洗った直後からツルッツルのピッカピカ♪
RIMG1882
普段なら洗った直後って油分がなくてややかさついてるんですけどね。
水ひとつでこんなにも違うもんかと感じた瞬間でした。
ちなみに夏場はカイカイのベッキーも肌の赤みが引いてきてるみたい。
この水、どうやら肌にも毛にも優しいようです^^


水に興味のある方がいらっしゃいましたら無料で差し上げますので
アンドレ家までポリ持って来て下さい(笑)

ただ今色んな形でこの水を試しています。
検証結果が出ましたら結果発表してみます。

※飲料水に関することはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 20:26:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.