592697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンドレとベッキーと時々チビ

アンドレとベッキーと時々チビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンドレのパパ

アンドレのパパ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LUNA&SEIR… Lunachanさん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
サンクとお散… アースママ638さん
ファルコンといっし… ファルママさん

Comments

 メキシコ帽@ Re:ゴールデンウィーク(05/02) 良いゴールデンウィーク 美しい毛並み あ …
 メキシコ帽@ Re:またいつか(03/15) 今度は奥さまと出かけた記事などアップし…
 クーやん@ Re:ありがとうございました。(03/13) ベッキーちゃんを引き取られてからずっと…
 pollonmama@ Re:またいつか(03/15) ベッキーちゃんがアンドレ家の子になれた…
 ぽろんぱぱ@ Re:またいつか(03/15) あぁ、ベッキーも逝ってしまったんですね…
2010.08.25
XML
カテゴリ:犬友達


さて、それでは楽しかった白馬の続きです^^
写真がたっくさんで選ぶのが大変なので、
まぁまぁ上手く写ってた写真をズラズラと並べます。



本当にキレイな川です。






マイペースな六。






チョイチョイ^^







土手に脱走中のアンドレ。







スタタタタ







左:アンドレ 右:ジャック







真ん中に沈んでる犬が・・・







ぽろんだ(笑)







潜るの好きだね~^^







相変わらずすげー水しぶき(笑)






そんなぽろんを見守るジャック

「ぽろんっておもしろいなり」







アンドレにしては珍しく枝をレトリーブ






個人的に遊びに来ていた「ざらめちゃん」
プールでしか泳いだことがなく、この日が川デビューだそうですが・・・








ジャックパパに川に突き落とされそうになってます(笑)

   ざ:「なんなのこのおぢさんは・・・」   ジ:「またやってるなり・・・」






3頭を引き連れて川に入水の六パパ

「うひゃぁ~つめてー」って顔してます(笑)






家族ではしゃぐ六家。
いいですね、こーいうの^^






女性陣は河原でのんびり^^







六助。






十兵衛。






六・八・十の仲良し親子^^






手前:アンドレ   奥:知らない子






どっぷ~ん・・・






タフオとぽろん。







犬も震える白馬の川でも犬以上に川に入ってた男。

はいはい、今回も君が一番水につかってたね(笑)





アンドレと八重ちゃん。






ブルブルアンドレと「やい!ここでブルブルするんじゃねぇ!」のぽろんぱぱ(笑)






左:イヴ 右:アンドレ

イ:「え~っと、こいつだれだっけな?」







イ:「あ~、ひえたひえた」   ジョォ~~






2年くらい前?に会った時とは見違えるほど逞しくなっていたイヴにぃ。
男子は中学生になるとすごい成長するもんだね^^






大自然の似合わない女、ベッキー

おいベッキー、尻尾が垂れ下がってるぞ(爆)





滝の方に連れていくも・・・

「たいさん、たいさん・・・」







「こんどはしつないであそぼうね」byベッキー


残念ながらそれは無理だ by飼い主(爆)





3時間ほど白馬の川を堪能し、犬連れOKな蕎麦屋に行って食事して
白馬じゃ有名なジェラート屋さんとパン屋さんに行って解散。
内容の濃い充実した白馬での川遊びでした^^

みんな口を揃えて言ったのは「白馬に住みたいね」でした。
う~ん、実現したいな、まじで。。。

ねぇみなさん、みんなで白馬でペンションやりませんか?
オレが雪かき係やるからさ(爆)

まぁ、夢が叶うかどうかは別としてまた白馬に遊びに来たいね。
今度は2泊3日くらいで。(白馬日帰りはきっついんだ・・・)

ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました^^
また次回もよろしくお願いいたします。


またいっしょにあそぼうね♪ byアンドレ


おしまい^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.25 19:51:40
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.