053954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽人生の軌跡

お気楽人生の軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

andy@papa

andy@papa

カテゴリ

お気に入りブログ

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
元・国税調査官で、… blm2004さん
ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
fumyの今日はこ… fumyさん
エアロビクス奮闘ブ… tomukun3303さん
戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん
美容師から見るモテ… サヤッペ☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月15日
XML
カテゴリ:できごと いろいろ
昨日から熊本出張でしたが、ハプニング続きでしたほえー

<ハプニング その1>
 飛行機に間に合わせるために、朝7:00に家を出る予定でしたが
 前日夜中AM2:00まで飲んでいたためか...
 目が覚めたら、なんと! AM7:20
ショック
 もうダメだ~! 飛行機乗り遅れ確実...

<ハプニング その2>
 寝坊したけど、何とかAM7:30に家を出て一縷の望みをかけて、電車に...
 ところが、途中で車両故障のため立ち往生涙ぽろり
 (中央線高円寺で車両故障ストップ)

 ダブルパンチ!!

 途中、別の電車(総武線)に乗り換えたのですが、超満員で乗れず、AM9:40
 の飛行機に乗るはずが、AM11:00の便となってしまいました。


 でも何とか仕事はこなし、この日は無事終了。

 夜は、熊本事業所のメンバーと夜は有意義な時間を過ごせました。


 馬刺し、からしレンコン、だご汁、焼酎 ...  画像撮り忘れました


<ハプニング その3>
 翌朝熊本観光をしようかなと予定していたのですが、雨傘で中止。
 まあ、これはハプニングというほどではないですが...


<ハプニング その4>
 出発までの時間をつぶため、熊本空港のロビーでパソコンを開いていたら
 うちの人事課長が、若い女性と歩いているのをみてしまいました。
 ちなみに、その方には娘はいません。


<ハプニング その5>
 そして東京に帰ってきたら...  ガガ~ン!
 空き巣に入られてましたショック

 幸い、現金、カード、通帳は家に置いてなかった(カバンの中)だったので
 被害は、ガラス破壊と汚されただけですみました。


めちゃくちゃ、長い2日間でした。



と言うことで、熊本で食べたラーメンです。


熊本らーめん とんこつ味噌です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 23時54分07秒
コメント(18) | コメントを書く
[できごと いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X