333774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

すっかり忘れていま… New! marnon1104さん

調理 New! でぶじゅぺ理さん

今年も京かのこの花… New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2015.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 おはようございます 久しぶりに登場ですわ

 父上はHCUで24時間看護です
 ずっと寝たままで、今まで色々ややこしいこともありつつ横ばいな感じです
 看護師さんの話ではたまに目を開けることもあるそうやけど、面会時間の間ではまだ遭遇せず。。。
 母上はお正月からずっと京都の伯母の家で寝泊りしてます
 病院から近いのと、何か連絡があったときにすぐ動けるように
 毎日朝からHCUの横の待合室で過ごし、14時半~と17時~の面会時間に面会して伯母宅に帰る日々です
 なので妹ちゃんとマロンは実家で二人暮らし、朝7時に仕事へ向かう妹ちゃんに合わせて
 マロンも7時から保育園に通ってます
 小さいなりに今の状況を理解して、我儘も言わず寂しいとも言わず頑張ってくれてます
 7087は銀行関係のややこしいこと等、母の代わりに細々と動いております
 殿は相変わらず仕事が忙しいにもかかわらず、父上の大事にしてる車のメンテ全般引き受けてくれてます
 ほんの少しずつでもいいので良い方向に向かいますように。。。

 今日は7087はお休みなんで、お昼めがけて病院へ行きます
 
 
 で、ちょっと写真が溜まってるから載せてみよかなぁと思って登場しましてん
 
 去年のクリスマス前のことやけど、お友達のチロル。。ちゃんからマロンにクリスマスプレゼントがやってきてね、
 これは動画はあるのに写真がなく、しかも動画がスマホからは取り込めなかったという大失態号泣
 プレゼントの中身は、クロネコメンバーズでないと手に入れられない品物
 クロネコのトラックに、それを使って遊ぶことの出来るプレイマット音符
 町の絵になってるから、クロネコのトラックを走らせるのはもちろん、
 プラレールの電車は走らせるわ、踏み切り持ってきて設置させるわ、リビングに広げて賑やかな町になっとりました
 
 そして、7087にもたくさんのパンダ物に、キューピーちゃんも
 いっぱいあるよ~
いっぱいあるよ~ posted by (C)あね
 可愛いでしょ~

 靴下は今おうちで履いてるねんけど、モコモコやからめっちゃあったか~~~い
 キューピーちゃんは7087の秘蔵コレクションの仲間入りを果たし、お箸置きも可愛くて重宝してるんやけど、
 どうしても絆創膏とお弁当カップがもったいなくて使えず、大事にしまっておりますのうっしっし
 これもコレクション入りにするかうっしっし
 
 そして、これはアップじゃないとうまく写らないかもで別写し
 パンダにキリンのスプーン
パンダにキリンのスプーン posted by (C)あね
 
 可愛すぎぃぃぃぃ目がハート
 プリンや、ヨーグルトのときにいいよねぇ

 チロル。。ちゃん、今更な感じですが、マロンと7087に素敵なプレゼントありがとうございました手書きハート

 では、今日の最後はこの写真で締めくくり
 グヘヘ
グヘヘ posted by (C)あね

 なんやねん、この顔大笑い

 又次も写真の続きで登場いたします


 *おともだちのみなさんへ
  今迄からも不規則更新でしたが、しばらく更に更に不規則になると思います
  コメント返しもままならないと思いますが、
  皆さんの日記へお邪魔することをお返事の代わりとさせてください
  申し訳ありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.20 11:00:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.