036587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2007年01月27日
XML
カテゴリ:私のこと

昨日からず~っと歯が痛くてブルーになってきたあたし。涙ぽろり

晩ごはんもまともに食べれんかった。(ノToT)ノ

左の歯が痛んでるから右でしか噛めなくて・・・ほとんど丸呑み状態。。。

おまけに耳の奥まで痛み出し 落ち込んでますねん。

ついつい忙しさにかまけてほったらかしてたから・・・。・゚・(ノД`)ヽバチが当ったのね。雫

何かしてないと余計に痛みが気になるので 日記を書き書きしてます。失敗

 

みなさん・・・今 欲しいものって何ですか?

あたしは『冷蔵庫』。

だってね~うちの冷蔵庫 庫内の明かりが付けへんようになってしまってん。

電球を替えてもダメだったのよね~。泣き笑い

だから開けても 真っ暗けっけ。

何がどこに入ってるか ひと目では分かりません。

半分手探りで探さなくてはいけません。ぱー

開けるたびに 何故かブルーな気持ちにさせてくれる冷蔵庫です。

だからつい料理も手抜きに・・・ってこれは関係ないか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも一応冷えてはいるから 買い換えるのももったいないし。

いっそ壊れてくれたら買い換える決心も付くんやけど・・・これがなかなか壊れん。

まあお金もないんだけどね。

でも・・・もう半年はこの状態。下向き矢印

あとどれくらい長持ちしはるんやろか。。。不安と期待がいっぱいだ!!

 

 

 

しょ~もないこと書いてしまいました。しょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月27日 23時31分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.