036576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2007年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お嬢のクラスメート○子ちゃんのお母さんがすごいんですぅ。

そのお母さん・・・幼稚園の頃から知ってるんやけど

とってもふくよかなの。(って言い方かえればおデブちゃん)ぶた

いつもスカートはゴム入りのビヨォ~~~ンと伸び縮み自由なものだし

トップスはダッラ~~~ンとした確実にお腹を覆うもの。

おまけにお化粧もしないし髪の毛ボサボサ。。。わからん

あたしと同い年と聞かされた時にゃぁ~ちょっぴりショックを受けたみるくママ。( ̄□ ̄;)ガーン雫

先月の参観日でのこと・・・うちの学校では月に1回参観日があるのよねぇ。

何気に教室中を見回していたら・・・ん?どこかで見たことあるけど誰でしたっけ???

よ~く目を凝らして見てみると・・・○子ちゃんのママ。目

ピッタリしたタイトスーツに身を包み ばっちりのお化粧。おまけにメガネを取ってコンタクト。

スリムな身体に大変身してるではあ~りませんか!!きらきら

『どうしたん?身体でも壊したん?』ってついついこのお口から言葉がほとばしったのよ。(実に失礼な奴ですな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

『ううん。ちょっと頑張ったのよぉ~』って。ダイエットしはったらしい。

スンゲェ~~~びっくり

間食減らしてとにかく歩いたらしい。(って事は 以前の身体はお菓子で出来てたんか?)

身体が以前の半分の大きさになってるんやから・・・すごいの一言やったわ。びっくり

スタイルがよくなるとオシャレやお化粧にも興味を持つようになったみたい。。。ぽっ

めでたしめでたし・・・ちょき

そして今月の参観日・・・いましたいました。○子ちゃんお母さん。

元に戻って・・・・・ぶた雫

まるであなたの身体は風船かい?膨らんだり萎んだり自由自在なん?

とっても不思議なお母さんです。大笑い

今度こっそり空気穴を探してみようと思うみるくママであった。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月03日 17時47分16秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.