036665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2007年02月05日
XML
カテゴリ:私のこと

以前の日記でも書いたけど 歯茎の腫れがやっとひいたので

本日から歯の治療が開始された。

もう何年も歯医者にお世話になったことがなかったのでドキドキのバクバク状態。

何をさせれるのか椅子の上からキョロキョロ。目

先生に『怖いですかぁ?』って聞かれたから『はいっ!!』と自信満々のあたし。。。ぽっ

レントゲンで見ると 左奥歯の根っこの下が膿んで炎症をおこしてるらしい。雫

銀歯を外して根の治療が始まったが なかなか膿んでる部分まで達しない。NG

2人の先生が あ~だこ~だ言い合っている。

以前治療した根の部分から取り出したものを見て『普通はピンクのはずやのに紫って・・・見たことないなぁ』

『変色してるんじゃないしなぁ~』  『普通はこれで溶けるのになぁ・・・』

『舌側やから切るのもなぁ・・・』 『臭いが出てきたからねぇ・・・』(えっ?くさいんかい???)などなど・・・

専門用語が飛び交って 何が何やら訳分らん。しょんぼり

一応根っこ治療を継続という事で 大きく削った穴を仮埋めしました。

最悪の場合 抜歯した方が・・・って言うから 『えっ!!抜歯して歯がないとこは入れ歯にするの?あのパカパカ取れるやつ?』って聞いたら思いっきり苦笑されて

『横の歯とのブリッジにするから大丈夫!!』って。グッド

そうよね~入れ歯は少し早い気がせんでもなかってんけど・・・。あっかんべーよかったぁ~~~。

とにかく今日の治療は一旦終了しました。

ただ今 お口の中が消毒薬の味でまずい!!

何を食べても消毒薬の味がするぅ~。号泣

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月05日 20時20分47秒
コメント(14) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.