036594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2007年03月16日
XML
カテゴリ:家のこと

以前の日記にアップしたが 新築する家の不動産屋の担当者・・・

ほんまにねぇ~頼りないボンクラの若造でして・・・

とうとうあたしはブチ切れてしまいましたわよ~怒ってる

 先週の水曜日の事 その担当の営業マンから電話電話がかかった。

『工務店さんと顔合わせをしたいと思いまして・・・今週の土曜日はいかがですか?』

はぁ?そんな急に言われてもすでに用事が入っている。

(この時点で 何で間際に連絡してくるねん!!もっと早くしてこいよ!!・・・と

ムカッとしだしたあたしムカッ

その旨を伝えると 『平日でも結構ですよ。顔合わせだけなんで奥さんだけでも・・・』スマイル

『あ~そうなん。じゃあ来週の木曜日が休みやから その日にして。』

『じゃあ工務店さんに聞いてみて時間とかの連絡を入れます』・・・と電話を切りよった。

なんとなく納得出来ないあたし。。。だってな~こっちの都合のいい時間を聞いてへんのとちゃうか!! (電話を切ってから気付くあたしもどうかと思うが・・・)

悶々としながらも大目に見てあげたあたしウィンク・・・担当から連絡がくるのを待つことにした。

日にちはドンドン過ぎてゆき・・・とうとう顔合わせ予定日の前日(水曜日)になった。

が・・・夜の10時を過ぎても電話がかかってこなかった。NG

我慢の限界も限界ムカッムカッムカッ ダンナに 『なぁ~あたしさぁ~明日 工務店と顔合わせするって言うてたやろぉ?』

『言うてたな~』  『あのアホ(もはやアホ扱いである)!!時間の連絡もしてきとらん!!って言うかさぁ~なんでこっちが向こうの都合に合わせなあかんのや?』ムカッ

『明日の朝に連絡したらええと思ってるんちゃうやろなぁ~。こっちの都合はお構いなしでなんやねん。普通は前日までに連絡するのが常識ちゃうん!!』ムカッ

『そうやなぁ~』  『どないなっとんねん!!人のこと馬鹿にすんのもええ加減にせえっちゅうねん!!』ムカッ

『明日の朝に電話かけてきても出えへんからな。もう我慢ならん。担当代えて貰うように電話して!!クビじゃぁ~~~』 炎

ダンナはあたしの剣幕に引きぎみになりながら 『電話くらいなんぼでもしたるよ~』 雫

これまでにも 連絡なしに訪問あり~の 変な間取り図を持ってき~の 調べときます~と言ったまま返事がない~の こちらの聞くことには多分・・・としか答えられんしぃ~~~諸々もろもろ。。。言い出したらキリがない。よぉ~ここまで我慢してやったわ!!ブーイング

そして・・・木曜日当日・・・お昼頃 電話がかかりました。もちろん出てやらん!!

続いて家にやってきてピンポ~ン。もちろん居留守でおます~。ぷー

何度もしつこく電話がかかるが徹底無視。ぷー

そうこうしてるうちにダンナから電話がかかり 不動産屋にしっかり苦情を申し立て 担当を代えてもらったとの事。。。たまにはやるやないのぉ~。オーケー

次の担当は支店長代理の優秀なお人になった。

と言うのも 以前展示場で会ったことがあり 知識も豊富で頼りになりそうだし

あたしの直感でこの人ならって密かに思っていたので こちらから指名したのさ!!グッド

やっと安心して家が建てられる気がするわさ~。家

頑張ってくださいなぁ~支店長代理!!頼りにしてまっせぇ~バイバイ

新担当がご挨拶に来た時に

『あたしを怒らせたら怖いから・・・どくろ』っと小声でお伝えしときましたわ。おほほっ~大笑い

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 22時32分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.