3617151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

甲殻類 ◆

甲殻類 ◆

Comments

キャーリュー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) もう12年か~! 息災でいることを願って…
とあるひと@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) やほ。 もうだいぶたちますが、定期的にの…
774@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 最後から十年かぁー色々変わったかなー。 …
あねろぐすきー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 不意に思い出したのでコメントさせてもら…

Freepage List

Feb 2, 2009
XML
カテゴリ:
「げほんげほん」
同僚:「げっ、風邪っぴきだコイツ!帰ぇれ帰ぇれ!」
「げほんげほん」
後:「風邪ッスか。アメあげるッスよ」
「げほんげほん」
社長:「私、3月からこっち出勤するから。準備、お願いね」
リアクションまったくなしwww頼もしいwwwwwww



姉:「ただいまー」
「げほっ、お帰り」
「むにょん。寝てなさい」
「ゆ、夕飯くらい食べたっていいだろ……」
「食べたら寝なさい」
「ウシになるよ」
「モー」
なんだこりゃwww
「俺が風邪引いてるの知ってて、みんな遊びに来るから凄いな」
「どんだけ愛されてんだよ」
「姉ちゃん程じゃないよ」
「エヘヘwwwww」
よっ、愛されキャラwwwww

カ:「おいおい、顔色凄いな。ザ・病人だ」
5:「心配」
「正直結構キてるぜ」
「みたいだな……寝てろよ。声もガラガラじゃねぇか」
「うむ……横のままで悪い」
「むしろ『平気だろ?』って感じで遊びに来たオレの方が悪いなぁ」
「それは確実に悪いと思うぞ」
「極悪」
「無期懲役」
「……すみません」
断罪wwwww
「それより、ブログ頼んでいいかな……頭が全然回らんのだよ」
「分かった。それくらいなら役に立ちそうだ」
「書き方分かるか?」
「いつも読んでるから、大体お前の書き方は分かった」
リアル読者wwwwwwww
「日記書けとは言わないから、質問でも受け付けてよ」
「えっ、オレのオリジナルライダーストーリーは……」
「東映持って行きなよw」
「( ・3・)チェッ」
「私も書く」
「えっ、ずいぶん積極的な……」
「私と君が結婚したことを報告しよう」
「うー!」
「……こらこら……ひょっとして、案外書いてみたかった?」
「ウフフ」
何か嬉しそうだなぁwwwww



「……よしっ、一通り書いた。風呂借りるわ」
「風呂ってお前……まぁいいけど……」
「私が先」
「あんたもか」
「私も日記書きたい」
「そういや結構前はたまに書いてたな……また俺がアレな時は頼むね」
「やほーい」
ご期待くださいwwwwwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2009 11:44:14 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.