3617134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

甲殻類 ◆

甲殻類 ◆

Comments

キャーリュー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) もう12年か~! 息災でいることを願って…
とあるひと@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) やほ。 もうだいぶたちますが、定期的にの…
774@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 最後から十年かぁー色々変わったかなー。 …
あねろぐすきー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 不意に思い出したのでコメントさせてもら…

Freepage List

Jul 6, 2009
XML
カテゴリ:姉+姉友
「というわけで、出張らしいのです」
姉:「わたしも行くよ」
「行けるかwwwww」
1:「そりゃ行くさ」
「来んなwww」
2:「スーツケース出しとくね」
「しまってしまってwwwww」
3:「君が忙しいせいで有給はたっぷりある」
「必要な時の為に取っといてwwww」
4:「パチモンゲーム買いに行こう」
「やめとけってwwwww」
5:「チャイナドレスはお好きですか?」
「あー……すいません、好きかもしれません」
カ:「……ボク、パスポート持ってない……」
「ごめんね……」

「つまんないよう!」
「週末は戻ってくるから……」
「ぶー。中国行く」
「もう取れないよ……」
「むにょん」
「仕事だもんよぅ」
拗ねられてもねぇ。しょうがないよね。
「まーってますよぅ」
「すいませんね……」
「私は行くけどね」
「うー!私も行く!」
「まとまんねー!」
助けてくださいよw

父:「ほー、海外出張。偉くなったもんだ」
「いや、そんなんじゃ……」
父:「経済の仕組みを見てこいよ」
「はい」
父:「しかも3カ国か。目まぐるしそうだな」
「かもねぇ……何かお土産買ってくるよ。中国はやっぱ食べ物かな?餃子?www」
父:「いや、それはいらねぇ」
「えっ!?な、なしてさ!?」
父:「絶対ぇ餃子の王将の方がうめぇぞ。年収全BETしてもいいわ」
食物にはシビアですwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2009 12:10:15 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.