792479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんのお家で

ごんのお家で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.09
XML
カテゴリ:整理整頓・掃除
家の中をスッキリさせるのは
結局片付ける事が何より大切。





分かっていてもできなないから
お家が散らかるのですが、
コレばっかりは毎度毎度苦しみます。






気を抜くとゴチャ(笑)
ワタクシ掃除が大嫌い。














ハッと気付き
片付けて。













リセットをする。
日々この繰り返し。







世の中のお宅もそうなのか。
それとも我が家だけなのか。







今日も片付けに苦戦しております。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村








毎年の年の初めに
この一年でしたいことを
なんとなく決めてノートに記します。




なんとなくなので、
見直さない年もあったり。




それでも今年は早速
クリアしてまいしました。



それは『山歩き』です。




ちょっと行かなくなれば
動くのが面倒になって早半年以上。
このままやめてしまいそうデシタ。



冬の山はすべてが枯れているので
人も見かけず、ただただ静寂なのです。











自分の足音と呼吸と
時に風が吹き自然の音のみ。












展望より一面が見渡せます。
寒くて滞在時間5分(笑)





すべてが静寂のなか
山の椿だけが満開で冬を感じます。













もちろん筋肉痛は半端ないけれど
1回の山歩きでセルライトは消滅します。



山歩き効果がスゴイ。
おすすめいたします(笑)





本日もごらんくださり
ありがとうございました。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 16:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[整理整頓・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.