792528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんのお家で

ごんのお家で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.21
XML
カテゴリ:その他
時々使用するマスキングテープ。
ほどんどが100円均一で購入。





最近購入した色はホワイト。















これは先日カワックのフィルターを
張り付ける為にも使いました。



















そして今回買った色はブラウン。















本当ならブラックが欲しがった。
けど黒がありません。




品切なのか、需要がないのか。








妥協をして一番黒に近い色の
このブラウンとなりました。




何に使用するのかと言いますと
我が家のオットマンに。






オットマンのイボ話は最近のネタ話。






そしてオットマン裏地に小さな穴が
あったことも先日のことでした。
















実はその穴が広がらないよう
危険を回避するためマスキングテープで
貼り隠していたのです。






と言うことでビフォーアフター。









   ↓  ↓  ↓  ↓




















   ↓  ↓  ↓  ↓














かなり目立たなくなりましたでしょうか。
そう思うのは自己満足ですね。
















今回は我が家の小さな悪あがき。






さすがにどれもこれもホワイトだけでは
上手くはいかずです。





やはりブラックが欲しかった(笑)










  ++++++++++

自己満足の我がブログ。
見ている皆さんにとって
面白いネタとなっていますでしょうか。



今日みたいな話は『興味アリ』と
思われて、お手間でなければ
↓是非『ポチっ』と下さいませ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



『微妙~』なら、どうぞスルーで(笑)
誠に勝手ですが、しばらくご協力を
いただければワタクシ幸せです。


もちろん応援ポチはいつでも
お待ちしております。


++++++++++









さあ楽天市場マラソンセールが
始まりました。





実は前回の参加はパス。
またすぐにあると思っていたので
予想を裏切られ、我が家はかなりの
品切れ状態になっています。




あれもこれもそれも
クリッククリック。



基本日用品と化粧品と
なりますが、それでも
わたしには見事に出費。




懐事情は火の車。
痛い、痛い(笑)






本日もご覧くださり
ありがとうございました。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.21 00:28:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.