792666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんのお家で

ごんのお家で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.08
XML
カテゴリ:整理整頓・掃除
ずーと、ずーっと、捨てるに
悩んでいたものがあります。




それがこちら。























ここへは腕時計を
収納していました。















ですかこちら、本来は
バター入れなのです。





そしてある時は
ティータイムの
角砂糖入れでもありました。






来客の時に使える?
なんて思いながら
購入したのを思い出します。






現在はとりあえず
寝室の枕元に置いて
何年経過したことか。

























目隠しには良いけれど
ただ『目隠し』するためだけに
本当にコレは必要ですか?




自問自答。




答えは『なくても困らない』
だったら捨てましょう。





たったひとつの小さな陶器。
されど捨てる決断に数年がかり。





なんということ。




購入は慎重に(笑)
ということで今回の楽天セールは
見送る予定でおります。





捨てるものを悩む度に
安直に購入してはならない。
そんな戒めにもなっています。





断捨離。奥深いデス。








  ++++++++++


自己満足の我がブログ。
見ている皆さんにとって
面白いネタとなっていますでしょうか。



今日みたいな話は『興味アリ』と
思われて、お手間でなければ
↓是非『ポチっ』と下さいませ。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



『微妙~』なら、どうぞスルーで(笑)
誠に勝手ですが、しばらくご協力を
いただければワタクシ幸せです。


もちろん応援ポチはいつでも
お待ちしております。


++++++++++








今日は【ピラティス】で
体幹をミッチリ鍛えて来ました。






ところが毎週末通うので
筋肉痛になりにくくなってしまい
非常に残念なワタクシなのです。






何故ならワタクシは
痛みフェチ(笑)




『筋肉痛=鍛えられた』
その痛みが達成の証




筋肉でなく体幹筋肉の痛さって
また少し違うんデス、もう快感。
心地よい疲労感がこれまた良し。







本日もごらんくださり
ありがとうございました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.08 07:23:54
コメント(0) | コメントを書く
[整理整頓・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.