022395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかわたしに会いにきて

いつかわたしに会いにきて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ・日記
新年会の1コマ

GF「angeは熊みたいな人好きだよねー」
ange「筋肉質、好きー」
GF「わたしがデブって言っても、angeは違うって言うもんね」
ange「細いよりはがっちりがいいのー」向かいを指して
「Aさんなんかは、だからangeには細すぎんのー」
GFの男の子A「じゃ、ハゲは?」友人Bの頭をなでる

GFとangeは固まりましたよ

なんとかしなきゃ… 酔った頭は、必死にフル回転
いつもソツないGFさえ、固まったまま
…誰も助けてくれない
真剣に困って…「でも―――」なにが、でも、だ?
にっこり会心の笑みで「気持ちよさそー!」
皆、無言
angeはにっこりのまま手招き、従順に頭を傾けるBの頭をなでる
にこにこしながらange「気持ちいー」
ぬいぐるみな手触りだったんだよね

やっと金縛りからとけたGFが
「でもange、この前もずっと触ってましたから」
きょとんとしたange「…ぜんっぜん覚えてない」

\(^▽^)/ミ☆キャハハハ

『この前』って、どうやら、忘年会にて、らしい
お酒ってこわいわー
覚えてないこと、いっぱい!
って、後から、確かにやったなって、思い出したんだけどね


*   *   *   *   *


外見って、好みはさまざまでしょ?
GFいわく『チビでデブでハゲ』なBさんは、とってもいい人なの
angeは『いい人度』の方を重視なの
そばにいてくれる人は、アクセサリーじゃない

angeだって、自分の外見にはコンプレックスいっぱい
だから、ちょっとでも綺麗に見えるように
ヘアメイクには、毎日すっごく時間かけるし
お洋服買うときだって、いろんなこだわりで選ぶ

でもね
残念ながら、欠点はなくならない
そこは、あの手この手でごまかして
努力するだけはしたんだからって、気持ち前向きにして
いいとこ強調!にシフト
女の子は気合い!と開き直る

angeのこと好きになってくれる人だって、いるもん(…きっと)

好みなんて、人それぞれだよね
タデクウムシモ…ってことわざ、あるでしょ?
だから、外見だけに執着するの、やめちゃおうよね
もちろん気は遣うべき
外見だけを好きになる人なんていないじゃない?
外見だけ買われても、困っちゃうじゃない?

男の子も女の子も、精一杯身だしなみ気を付けたら
後は、自分らしく!で勝負でしょう
angeも頑張りまーす( ̄- ̄)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2007 12:05:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ・日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.