022394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかわたしに会いにきて

いつかわたしに会いにきて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ・日記
「やけ酒したらだめよ」
なんてご心配いただいて
嬉しくなる
人の気遣い・優しさってなんて…

ange、年明けから、滑り出し悪いです
元旦の夜に泣いてるし
不思議ワールド的に具合悪くなったり
恐いものに襲われたり
挙げ句の果てにひっさびさに本格風邪ひいたり
お仕事状況変わる宣告されたり

でも、やってなんぼ!
優しい人はいるから、ええ、負けませんとも
いつだって、なんだって、どうとるかは自分しだいだって信じてるから
タダでは転びません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2007 09:05:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ・日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.