215637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにCOFFEE TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

Hand Made Time* qoosakiさん
Sakkoのおしゃべり日… sakko☆さん
ぱんぷきん日記 ちいまま2988さん
カントリードール … みょ~~~さん
music☆diary ♪♪♪♪みにー♪♪♪♪さん

コメント新着

 わかりません@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)$ …
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

プロフィール

*アンジュ*

*アンジュ*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/12/28
XML
カテゴリ:ハプニング
午前中晴れていたのに、午後は、雷付きの大嵐・・・・なんだこの天気は???

我が家の状態もそんな感じでした。

朝は、昨日に続いて大掃除…これは調子良かった~~(笑)。
台所の床半分にワックスをかけ、電灯のカサも、レンジもピカピカ♪


何日か前から、水漏れしていた台所の水道。。。。

何とか誤魔化しながら使っていたけど、やはり年末年始は、使う機会も多いので
急に思いついて、修理に来て貰う事にしました。

お昼前後には来てくれるというので、掃除しながら待っていたけど
お昼過ぎても、なかなか連絡がない。

1時前にようやく連絡が来て、2時くらいになるという・・・・
え~~~??それなら、先に買い物に行っておくんだったよ。。。

・・・で、結局修理が終わったのは、3時前。

それから、大急ぎで台所の残りの半分にワックスを掛け、買い物に行きましたが
夕方になっても、ワックスが乾かず、洗濯ものは風で飛ぶし・・・

ハチャメチャな夕方でした(涙)。

綺麗な蛇口になって嬉しいけど、年末年始の物入りの時に手痛い出費です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/28 07:53:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハプニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.