054521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心優しく穏やかに生きる~山登りバージョン~

心優しく穏やかに生きる~山登りバージョン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美都☆姫6

美都☆姫6

Calendar

Comments

Favorite Blog

高浜市 蓮乗院 New! 放浪の達人さん

ちょっと一息 こたやん114さん

2024年6月1日【東北… NYG☆石田美都さん

うずらの卵 うずみん☆さん
人生が180度変わ… 幸運体質セラピスト工藤ももさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/02/05
XML
カテゴリ:山の写真

負けず嫌いは母譲りですね。

 

昨日よっぽど悔しかったんですね・・・

詳細はコチラです。

行って来ました。モンベルに・・・

今回が3回目のクライミングです。

a

前回迄は全くこんなものに興味無しの母でしたが・・・

飛ばす、飛ばす、ヤジハトバス!!おっと~スイマセン。。。オヤジギャグっす・・・笑

自虐ネタか?Mか?欧米か?

 

もう、こんな事書くなって!!!

 

a

ま、アイスクライミングもやらせたいなって思ってる母なのだ。

そして今週もkoukiは雪山行くつもりで今日はゴーグル買いに行きました。

ポケモンのゴーグルなんて嫌!!!

散々試着して欲しがったのは私からしても

それいいんじゃない?って感じのでした。

 

アイゼンも欲しいらしいが・・・

あまりの値段の高さに閉口です。

でもでも、本気なら私と同じ登山靴、買っても良いよ。

大体5万ですが・・・

 

我が家だって大変だけど・・・それだけkoukiの本気に応えたい母なのでした。

a

 

 

三重から山が好きでやってきたお兄さんと山の話しで盛り上がってるkouki。。。

本当に好きみたい。

話してる内容はオヤジでっせ!!雫大笑い大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/05 11:19:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X