061465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くみーちぇ

くみーちぇ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

気が向くまま日記 sleepingsleepingさん
お気楽船長のブログ 船長88さん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
ミモザの気ままcafe mimosa2347さん

Comments

KenKen112@ 2012年 くみーちぇさん、明けましておめでとうご…
KenKen112@ ご無沙汰してます くみーちぇさん、おはようございます。 …
けろこ9491@ Re:知ってる??アンバン君☆(02/01) くみーちぇさん、 お元気ですかあ??
KenKen112@ 私の身近にもいます くみーちぇさん、おはようございます。 …
くみーちぇ@ ☆ドラミ仔さんへ☆ ドラミ仔さん、こんにちは(#^.^#) >動画…

Freepage List

Headline News

2010.04.27
XML
カテゴリ:その他
みなさん、こんばんはりぼん
今日も雨が降っていてどんよりくもりな1日でしたねぇ雫
う~ん、明日もなんか雨風雨が強いようなこと言ってますね、、、ショック

でもGWは、ずっと晴れのようなので、やっと春らしいさくらお出かけ日和になりそうだからよかったですねぇ音符きらきら


さて、昨日の日記になっちゃうのですが泣き笑い、昨日は、仕事の帰りにまつげのエクステをしてもらいにいつもお世話になってるサロンへ行ってきましたぁ目

待っている時間に、サロンに『 Ogg 』という雑誌が置いてあったので、なにげなくパラパラと見ていたら、素敵な可愛いワンピースドレスが目にとまりましたぁ赤ハート
しかも、あたしの好きなモデルのヨンアさんがすごく素敵に着こなしていたので、思わず目が目がハートになっちゃいましたぁダブルハート

このワンピ、ダブルハート『MATERIA』っていうブランドきらきらなのですが、なにげにあたしがよく行くお店のものだったので、びっくりスマイル
やっぱり、趣味なものって目がとまるんだなぁって思いました花

エクステサロンの帰りに、雑誌でみたワンピが気になったので、お店に行ってきました音符
もちろん、、モデルさんのように着こなせるかどうかは、さておきですが(爆)。。モデルさんと比べちゃったら洋服買えなくなっちゃいますもんね(笑)アハハ^^;。。


スカートの丈がもしかしたら長いかもなぁって思ったけど、こればっかりは着てみないと分からないからと、とりあえず試着してみたら、きらきら
気になっていたスカート丈もひざ上で、すごいちょうどいい長さ~~オーケー着てみないとわからないもんだぁ^^。。わぁ~い♪

やっぱり、きらきら赤ハートかっ可愛いどきどきハートきらきら
形がとっても綺麗だったので気にいってしまい、GETしてしまいましたぁ泣き笑い
※画像は、オンラインショップからお借りしてます^^;。。

マテリア.jpg
↑↑
雑誌でヨンアさんが着ていたのはブラウン系だったのですが、あたしはブルー系を選んでみましたぁヨットこちらも涼しげで気にいりましたぁハート(手書き)
ワンピの柄は、一応アニマルらしいのですが^^、ちょっと花びらがひらひら散っているような柄にも見えるアニマルが変形したような感じですぽっ←結局どんな柄だよ~って、なんか伝わらなそうな説明ですいませんうっしっし

付属で、リボンがついていたのですが、かっこよくエナメルベルトをあわせたいなぁって思っていて、ちょうどぴったりで素敵なエナメルベルトがあったのでついこちらもGETしてしまいましたぁちょき
↑↑
マテリア エナメルベルト.jpg

          
なので、くみーちぇのさいふが大変なことになっとりますが。。汗汗泣き笑いきらきら しかたあるまい(^^;笑)相方ちんには内緒(笑)

でもキレイ系な大人っぽいワンピを探していたところだったので、気にいったものがお買い物ができて大満足ですウィンク

NEWワンピを着てはやくお出かけしたいなぁ~音符

明日は、くみーちぇの大親友と赤ちゃんに会いに自由が丘までお出かけしてきますどきどきハートりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 21:30:42
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X