061462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くみーちぇ

くみーちぇ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

気が向くまま日記 sleepingsleepingさん
お気楽船長のブログ 船長88さん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
ミモザの気ままcafe mimosa2347さん

Comments

KenKen112@ 2012年 くみーちぇさん、明けましておめでとうご…
KenKen112@ ご無沙汰してます くみーちぇさん、おはようございます。 …
けろこ9491@ Re:知ってる??アンバン君☆(02/01) くみーちぇさん、 お元気ですかあ??
KenKen112@ 私の身近にもいます くみーちぇさん、おはようございます。 …
くみーちぇ@ ☆ドラミ仔さんへ☆ ドラミ仔さん、こんにちは(#^.^#) >動画…

Freepage List

Headline News

2010.05.08
XML
カテゴリ:その他
みなさん、こんにちはスマイル
昨日は雨雨でどんよりお天気でしたが、今日はお天気回復晴れしてよかったですね上向き矢印

くみーちぇは、今日眼科へ行ってきました目
ってのも、目が痛くって~、とかではなく^O^;、ワンデーの使い捨てコンタクトがなくなってしまったので、検査&追加購入をしに行ってきたんですぅウィンクきらきら

いつも2ヶ月か、3ヶ月ごとに購入するのですが、購入する際は必ず眼科の診察をうけなくちゃならなくって^^;、、
ちょっと面倒なんですが、まぁ、そんなこともなかったら診察してもらうこともないのでよしですかねきらきら

今日も診察と視力検査をうけたんですが、なんと、視力があがってたんですウィンク!
っていってもほんのちょっとですけどねd(>∇<;)
しかも、度も、前よりも軽めでよくなっちゃっててうっしっし
なんか嬉しいなぁスマイル音符~~~

お医者さんが、以前のデータと見比べながら、『くみーちぇさんは、なんか春になると視力上がってますよね~~、珍しいですね(笑』って言われましたよ(笑)

春になると視力があがるあたしって一体うっしっし
どうなってるんでしょうね~(*^m^*) 面白いですよね~。。不思議ぃぽっきらきらきらきら

そうそう、でね、使い捨てコンタクトにこれまたすごい最強なのがでたらしくて、お医者さんから話しを伺って、値段も今のと一緒ならば、いいのにこしたことはないよねって事で、新製品に切りかえることにしましたスマイル

その名も『ワンデーアキュビュー トゥルーアイ』王冠きらきら

なんでも、コンタクトをつけていて、裸眼時の約98パーセントの酸素が角膜に行き届く、裸眼に限りなく近いコンタクトらしいのですオーケー

コンタクトが必須なあたしにとっては、ほんとに素晴らしい夢のようなコンタクト赤ハート
コンタクトも進化しているんですね~~、素晴らしい~~~上向き矢印音符

今日からトゥルーアイつけてますスマイルダブルハートとってもいい感じで~すダブルハート

しばらく使い続けてみないとわかんないけど、くみーちぇの目目と相性がいいといいなぁ~って思いますぅ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 17:06:44
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X