421053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2008
XML
カテゴリ:英会話



今月エンジェルベルで始めたばかりの英会話レッスン。

今日で3回目です。



初回は、緊張して変な汗かきまくり状態でしたが、

2回目からは、その状態から脱出しております。

ご安心ください。




今日は、いつものようにテキストのレッスンに入ろうとするマット先生に

「There is a request」とお願いして

オーストラリアの空港での入国手続きや

レストランでのコーヒーの注文の仕方、

ホテルまでの道の尋ね方などを

教えてもらいました。




真面目でとても親切なマット。

時間をかなりオーバーして

丁寧に教えてくれました。




私は、来月8日にはオーストラリアに発つことになっています。

たぶん、現地でペラペラの英語を聞いたら

全然「????」の状態だとは思いますが、

ところどころは単語を拾うことができるでしょう。




イケメン・マットのキラキラな瞳きらきらにも慣れてきて

照れずに話すことが出来るようになって来ましたOK

照れるどころか、凝視してしまってるかもしれません。



可哀想なマット。

4人の日本人女性に凝視されて、英会話レッスンうっしっし



いえ、4人の見目麗しい日本人女性に見つめられる幸せなマット先生ピンクハート



彼の日本語は、私達の英語より遥かに上達が早く、

今日は、レッスン後に少しお喋りをしてくれました。

充分普通に会話が出来る状態になっています。

すご~~くびっくりしました。



私達も頑張らなくちゃ~~ダブルハート

英会話レッスンが楽しくなってきました。

ペラペラになる日もきっと近いに違いないぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2008 12:48:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[英会話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X