421020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2008
XML
カテゴリ:夢を叶える

明後日から2週間ほどサロンがお休みになりますスマイル



まず、明後日は東京で頑張っている息子ピンクハートのアパートに一泊、

明々後日から1週間は、オーストラリアへ。

帰国後は、大阪で1週間過ごし、仕事と新しいセラピーの勉強をします。



で、オーストラリアの旅なのですが・・・

話が二転三転し、その旅は一体どこでどんな風になっていくのか

見当もつかないものになってきました。



何に出会うか、何を得るのか、なんにも無いのか、

な~んにもわからない。




良い風の吹く方向に歩いてみよう音符って感じの旅です。

土地に着いてから、

その土地の波動を感じて、

風の流れを聴いて、

水の流れを眺めて、

その場で歩き出したい方向を決めていく。




旅には水先案内人である友人がいますが、

水の流れを読めるかどうかは、定かではありません雫

私が乗るのは、どうも豪華客船ではなく、

数人乗るのがやっとみたいな船。

一体どこへ流れ着くのかなぁ・・・。

今のところは、そんなイメージです。




きっと、珍道中になるのでしょう。

間違いなく珍しい旅になるでしょう。




水先案内人の友人は、強烈なキャラクターの持ち主です。

並じゃないへんてこりんなパワーを持っている人なので、

何を引き寄せるのか、それも楽しみの一つです。



道中では、出来る限り旅のレポートをお届けしたいと思います。

ではでは、行ってきま~すバイバイ

って、まだ今日と明日は自宅にいます(^^;)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2008 08:59:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[夢を叶える] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X